洋食のあかちゃん/兵庫区

赤ちゃん 兵庫南店 
洋食の赤ちゃん

住所:神戸市兵庫区島上町2-2-27メゾン島上 1F 電話:078-671-4666
営業時間:11:30~14:00 17:00~20:00 水曜日、第3火曜日(祝日の場合は翌日) 







個人的に湊川店が好みです(笑)こちらのお店は初訪問。赤ちゃんでランチ

1
メニュー

2 
日替わりランチ等もありますが・・・私は赤ちゃんに来たら必ずコレ!

オムライス
オムライス・ミニサラダ付(700円)

サラダ 
ミニサラダ。

小ぶり
オムライス。湊川店のはかなりビッグサイズですが、ここのは小ぶりで可愛いサイズ。

美味い
具は、牛肉・玉葱とシンプル。さすが職人技!超薄焼き玉子で綺麗に巻かれています!

ケチャップライスは、しっとり!昔ながらの、ザ・オムライス(笑)美味

実は私、赤ちゃんでオムライスしか食べた事ないんです。(どうでもエエ情報)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

cafe dining COLOr'S /神戸市西区

カラーズ 
cafe dining COLOr'S

住所:神戸市西区伊川谷町有瀬1288 電話:078-976-6222
営業時間:11:00~23:00 定休日:不定休








オムライスが食べたくて、カラーズでランチ

1


2
種類が多くて悩みます。。。

3
一部なんですが、他にも色々と。 Sサイズ(50円引き)のオムライスランチを注文しました。

野菜
サラダ。

オムライス
ケチャップリンオムライス・S(700円)

美味 
卵はフワトロ♪固めのケチャップライスはパラパラ♪美味

こーひ
アイスコーヒーを選択。苦みがイイ~♪

あいす
デザートのアイス。

他にも食べてみたいオムライスが多々あり。またお邪魔したいと思います!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

カフェレストラン キャロットダンス/御影

キャロットダンス 
カフェレストラン キャロットダンス

住所:神戸市東灘区渦森台2-21 渦森会館 2F 電話:078-822-6223
営業時間:
9:00~19:00 土曜・9:00~21:00 定休日:火曜日







初訪問のキャロットダンスで、ランチ

メニュー 
メニューの一部です。どちらも食べたかったので、2種類注文して半分ずつシェアしました。

サラダ
新鮮野菜のサラダ。

ドライ
インディアンオムライス(850円)

ピリ辛
形も可愛いサイズも可愛いオムライス。薄焼き玉子で巻かれたタマゴはふわとろ~♪

ピリ辛でパラリと炒められた固めのライス♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

オム
味自慢オムライス(750円)

美味! 
ふわとろ玉子♪固めでパラッ!としたケチャップライス♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

今年もオムライスを色々なお店で食べたけど、ここが今年のNO.1オムライスです♪

景色 
山の上にあるんで、店内から見える景色が綺麗です。

オムライス以外にパスタやサンドイッチもあるんで絶対また来よう!ご馳走でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : お店紹介
ジャンル : グルメ

洋食 あけぼの/神戸市灘区

あけぼの 
洋食 あけぼの

住所:神戸市灘区琵琶町1-1-11  電話:078-842-7015  
営業時間:11:00~14:00 17:30~21:00 定休日:水曜日






初訪問から約10ヶ月ぶりの訪問♪来たいと思っててなかなか行けなくてやっと行けました♪

メニュー1 
メニューはこんな感じ。

メニュー2
この日は日曜日だったので、日替わりはなし。迷う事なく目的のモノを注文!

オムライス 
オムライス(700円) とろとろたまごにたっぷりかかったデミグラスソース!

断面 
玉子はとろっとろ♪具はシンプルに、鳥肉・玉葱・マッシュルーム♪ これで十分です!

ウマ 
酸味のあるデミソース♪パラッ!と薄味のケチャップライス♪美味~ぁ

これはまた食べたい!と思うオムライスでした♪ご馳走様でした!(☆o☆)キラーン






http://blog.with2.net/link.php?887560

人気ブログランキングに参加中です。↑のURLをポチッ!と
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!
FC2 Analyzer

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

板宿ビストロ Arata /地下鉄板宿

ビストロ アラタ 
板宿ビストロ Arata

住所:神戸市須磨区飛松町3-5-2 グランシャトー板宿1F 電話:078-731-5800 
営業時間:11:30~~4:00(L.O.13:30)18:30~23:00(L.O.22:00) 
定休日:火曜日(水曜ランチ休み) 




ある日の休日、暇な私は暇そうな友達を呼び出して(笑)お昼ゴハンを食べに、

パスタとセットのスープが美味しい(お気に入り)アラタへ、約5ヶ月ぶりに行って見ました。

メニュー 
メニューはこんな感じ。

サラダ 
セットのサラダ。大き目の器にタップリ入ってます♪

スープ 
クリーミーでまろやかなスープ♪美味~ぁ

小さいカップに入ってるこのスープ、前回も今回も思ったけど、

もっと大きいカップで飲みた~いと思う程、私は好きです(笑)

ベーコンと菜の花のぺペロンチーノ 
友達の・・・本日のパスタランチ・パン・サラダ・スープ付(900円) 

この日のパスタは、春らしい”ベーコンと菜の花のぺペロンチーノ”

オムライス 
私は、特製オムライスランチ・スープ・サラダ付(850円) 
 
前回はパスタを食べたので、今回は好物であり今年のラッキーフードのオムライスにしました。

断面図 
サラサラタイプのデミソースはたっぷり!中のライスの具はハムのみとシンプル。

うま~ 
薄焼きたまごはふんわり&柔らか♪薄味のケチャップライスと酸味のあるデミソースが合う♪

しっとりタイプのゴハンは、まぁまぁ固め♪美味~ぁ

夜にはワインに合う美味しそうなメニューもあるので、時間を作って飲みに行こうと思います!^^y




http://blog.with2.net/link.php?887560
人気ブログランキング↑↑↑に参加中です!
皆様の応援が更新の励みになりま~す!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム