FC2ブログ

酒の吉田/阪神尼崎

酒の吉田屋
酒の吉田屋

住所:尼崎市御園町30  電話:06-6411-5123
営業時間:9:00~22:00(土祝21:00)定休日:?




緊急事態宣言が解除されました!!!嬉しいですね♪

行きたい所ややりたい事など、我慢した自粛生活もやっと終わり。


かと言って、以前までのような生活が戻ってくるでもないので、

嬉しいけれど、正直心から喜べる訳でもなく…複雑な気持ちです。


マスク装着、3密に気を付け、コロナとの共存生活のスタートです。

もう2か月位、飲み歩きしてないので、早く飲みに行きたい気持ちで一杯です!

様子を伺いながら、徐々にゆっくりと以前の生活に戻して行きたいと思います。





と、言う事で、緊急事態宣言前の飲み歩きネタ(まだああったんかい)を。(笑)

気になりまくりでも、パッと見、とても入りにくいお店に、初訪問!吉田屋で、呑む🍺

酒の吉田屋
車の横を通って、暖簾を潜ればそこは、パラダイス(笑)

何度も来る機会はあったのに、なかなか入る勇気が出んかったんですよね。。。

1
昭和館たっぷりな、酒場。え~雰囲気!

2
アテが色々。

3
おでんやどて煮等。

6
瓶ビールで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

4
スパサラ。こーゆーお店のスパサラって好き♪美味

9
ハンバーグ。洋食屋さんバリのが出てきました(知ってたけど)

キャベツの千切りと、単品で注文したスパサラ付き。ま、えっか(笑)

10
デミグラスソース?のハンバーグの上には、焼きたての半熟目玉焼き♪

11
手作り感あふれる、お袋の味的な、ふんわりハンバーグ♪美味

余談ですが、これにご飯とみそ汁付けたら、立派な定食ですよね(笑)

8
豚テキ。これにも、キャベツの千切りとスパサラが、しっかり付いてます。

焼いてもらっている時から、食欲そそるニンニク臭が、店内を漂います(笑)

7
今日のお肉は大き目よと、店主さん。これも、立派な定食レベルの、豚テキ!

たっぷりのニンニクで、食欲増進!元気が付くアテで、酒進む~🎵美味

今回は、勇気を出して入って良かった!また、絶対来ようと思います!ご馳走様でした♪






https://blog.with2.net/link/?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!!!


テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム