割烹 魚チ/板宿

魚チ
割烹 魚チ

住所:神戸市須磨区平田町3-3-8 電話:078-732-1070
営業時間:11:30~17:50 定休日:火曜日






近所の宿題店に初訪問!魚チでごはん洋食 デコメ絵文字

1
メニュー。入ってみたいけど、高そうな感じがしてちょっと嫌煙してました(笑)

2
メニュー。昭和の雰囲気が残る落ち着いた店内。

3
メニュー。洋食と和食が楽しめる不思議な!?お店。お値段は、ピンからキリまで(笑)

メニューは、ほかにもありましたが、昼夜食べれるセットメニューにしました。

4
Bランチ(820円)昭和な感じのお皿がイイ感じ(今はなき洋食のいくたと同じ?笑)

5
ライス。フォークとナイフで頂きます。久し振りに使う(笑)

1
エビフライにハンバーグ、ハム、サラダ、ケチャスパ。エビフライ長ッ!

サクッとプリッ!と揚がってます!ハンバーグむっちゃ柔らか♪デミソースは、

ビターで濃厚、深みのある大人な味でメチャ好み!美味

お寿司も食べてみたいし、ここは再訪確定店です(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム