焼鳥 丸福/姫路市

丸福
焼鳥 丸福

住所:姫路市広畑区東新町3-3 電話:079-236-1984
営業時間:16:00~24:00ごろ 定休日:不定休







ゆかりIN姫路☆彡久しぶりに姫路で吞む!
まーちゃん予約ありがとです!昭和の雰囲気満載の老舗なお店、丸福で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。初訪問のお店。店内はテンションあがる昭和感。

2
とろろめしが気になるなあ(笑)レンガ風の壁がこれまた昭和(笑)

とりぽん
ひね酢(300円)酸っぱすぎずエエ感じ。美味

ささみ
ささみたたき(400円)しっとり柔らかなささみ。美味

キモっ
きも焼(250円)キモは苦手です。

つくね
つくね串焼き(300円)

野菜が練り込まれたつくね。ここでしか味わえない独特なお味。美味

おや
ひねもも(550円)噛めば噛むほど…な、歯ごたえのあるひね。美味

ひな
若もも焼き(600円)ひねより柔らかい若ももが好き!美味

手羽
手羽先(300円)食べにくくても好きです!美味

ねぎ身
ねぎ串焼き(250円)エエ感じに焼けてます!美味

身
若串焼(250円)ここの看板メニュー?かな。柔らか♪美味

ドリンクは、宝の#純#だったかな?の、ウーロン茶割を皆で。ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム