福和来(ふくわらい)/板宿

福和来
福和来(ふくわらい)

住所:兵庫県神戸市須磨区平田町1-2-8 電話:078-733-2901
営業時間:11:30~14:00/17:00~23:00/23:00~翌3:00
定休日:不定休(深夜食堂のみ毎週火曜定休)








讃岐から取り寄せるうどんをメインに、昼はうどん定食、夜は鉄板居酒屋、
深夜までは定食等が食べれる深夜食堂。気になったので、福和来に初訪問ビール デコメ絵文字

1
瓶ビール(479円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

2
ここの名物!鶏天食べ放題♪♪♪は、もちろん注文しますよ(笑)

3
名物鶏天食べ放題(299円)タイミング良ければ揚げたても♪一口サイズの小ぶりです。

冷めていても衣サクサク!胸肉やけど柔らかくパサつきなし!美味

ちょっと一杯飲みたい時とか、鶏天とビールだけでも十分あり!また来ると思う(笑)

4
のどぐろ一夜干し(349円)高級魚がこの値段で(笑)美味

5
赤ウインナー串(1本149円)ささみ大葉巻(1本149円)

赤ウインナーは裏切りません!大好物♪ささみは臭みもなくしっとり♪美味

1
あさりの酒蒸し(347円)これも裏切らない一品(笑)美味

2
ちくわの磯辺揚げ(349円)あると頼んでしまう。ぷくぷくのちくわ♪美味

3
鉄板豚キムチ(399円)辛くないけど、普通に美味

4
ぶっかけうどん(600円位やったと思う)

うどんは香川の某有名行列店の店主さんと交渉し、特注太麺を使用との事。

某有名行列店ってどこやねん!?どこの店かメチャ気になるし知りたい(笑)

5
太麺といいますが....有名な日の出製麺より若干太めなので私的には太麺ではない(笑)

讃岐らしい!?まあまあなコシ♪ぶっかけの出汁が甘過ぎるのが私的には残念。

100g~120gぐらいで、量的には讃岐ですね(笑)美味

鶏天は何度かお代わりして10個以上は食べたかな(どうでもエエ情報)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム