三好うどん/香川県三豊市

三好
三好うどん

住所:香川県三豊市高瀬町比地1583-1 電話:090-1000-7908
営業時間:10:00~14:00 定休日:月曜日








3軒目は、三好うどん☆彡

1
メニュー。

2
天ぷらは揚げたてが食べれるんですって~。

3
とり天といりこのおにぎりが美味しいんですって~。

ちなみにいりこのおにぎりを、お持ち帰りしたんですけど、超ウマウマでした♪

う
しょうゆ(200円)

どん
うどんの太さは好きな太さ。しめ方がちょっと残念でぬるかったけど、

しっかりしめて冷たかったら、むっちゃ好みやったと思う(笑)美味

竹輪
ちくわ(100円)揚げたて激熱!火傷注意!さっくり揚がって美味

混んでたからかたまたまか分からんけど、もう1度リベンジしたい店。ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム