炭火焼き鶏 鳥っぷ/三宮

鳥っぷ
炭火焼き鶏 鳥っぷ

住所:神戸市中央区山手通1-15-2 1F 電話078-331-5667
営業時間:18:00頃~売り切れまで 
定休日:水曜日・第2・4日曜日







久しぶり訪問!三宮で好きな焼鳥のお店、鳥っぷで吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニューの一部。やはり人気の予約必須店。予約で満員!予約してて良かった~!

ここに移転する前はカウンター5席のお店でしたが、カウンター席は10席程になり、

テーブル席3席もあって、店内は広くゆったり♪

B
瓶ビール(500円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

おとーし
おとーしはサラダと胸肉のマリネ?美味

1
つくね塩(2本400円)外カリッ!中ふあふあ!美味

2
笹見梅しそ巻き(2本400円)

これ絶対食べます!臭みなくふっくら!中はレア♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

DSCN7707_convert_20170611100610.jpg
ねぎ身(2本300円)甘くないあっさりなタレ。身はふっくら!美味

5
なんこつ(2本300円)コリコリ♪エエ塩梅♪美味

6
笹見塩焼き(2本400円)通常メニューにないけどわがままオーダー(笑)

中はレア♪ふっくらなささみちゃん!エエ塩梅!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

7
せせり(2本400円)塩って言ったのに....タレで来た。。。

ここのタレは好みやけど....塩で食べたかったな。美味

mi
身(2本400円)塩でって言ったのに…タレで来た。。。

しつこいようやけど(笑)塩で食べたかったな。美味

8
しいたけ(2個400円)しいたけは血液サラサラ効果抜群!

分厚いしいたけですけどふっくら♪普通に美味

9
手羽先(2本400円)皮カリッ!と!いい塩加減!美味

10
うずらベーコン巻き(2本300円)〆に(笑)大好物♪美味

少しお値段高めやけど、美味しいし接客もGOOD!な好きなお店!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム