中華 獅子林/神戸市西区

獅子林
獅子林
中華 獅子林

住所:神戸市西区王塚台1-32 電話:078-926-0868
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00 定休日:火曜日






孤独のグルメの長崎ちゃんぽんの回を見て食べたくなった(笑)獅子林に初訪問ラーメン デコメ絵文字炒飯 デコメ絵文字

1
サービスメニュー

2
単品色々。半チャン皿うどん(900円)を注文。

3
卓上にはご自由にどうぞの、高菜炒め。

4
少し頂きます。全然辛そうなルックスではないので、ナメていました。

食べると後からピリピリ辛い♪これは白飯が進むやつ!美味

お持ち帰り用があったし美味しかったので、お持ち帰りしました(笑)

半チャン
先に半チャンが到着。ハムや玉ねぎ玉子等。あっさり優しい味付け!美味

5
皿うどんも到着。もやしに海老、貝柱、蒲鉾等々具だくさん!

6
太麺モチモチ♪餡は優しいあっさり味♪胡椒を追加しました!美味

麺は揚げてない柔らかタイプですが、私は好きです!また行こっ!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ご当地名物
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム