炭火串焼 釜飯 とり一/須磨区

とり一
炭火串焼 釜飯 とり一

住所:神戸市須磨区須磨浦通4-6-18 電話:078-731-0390
営業時間:17:00~23:30 定休日:木曜日






密かにたまーに通ってるお店(笑)とり一で吞む焼鳥 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
メニュー。

3
瓶ビール(510円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

4
おとーしのキャベツとポテサラ。地味~に美味いポテサラ♪

5
ささみの塩焼き(370円)メニューにはないけど言うとやってくれるんですよね。

臭みもなくパサつきもなくしっとりふんわり!エエ塩梅!美味

6
ねぎみ(250円)弾力のある身!少しきつめの塩がまたいい!美味

7
ねっく(250円)独特の歯ごたえと食感が好き!エエ塩梅!美味

8
なんこつ(190円)コリコリコリコリ♪食感が楽しい♪美味

9
鳥の唐揚(610円)口内火傷注意!(笑)

揚げたてアツアツ!外カリッ!中は柔らか♪冷めても衣カリカリ!美味

10
つくね(250円)外サクッ!中ふんわ~り♪美味

1
手羽先(370円)皮パリッ!ほぐれやすい身!食べにくいけど好き!美味

2
釜飯(1100円)ここに来たら大体〆に注文します。

3
白菜の漬物もついてます♪

4
オープン!ザ!ふた♪豪快に混ぜて頂きます!

5
鳥肉、人参、海老、竹輪等々。出来たてなので?柔らかなごはん。

6
底にはちゃんとカリッ!とおこげ♪優しい~味付け!〆にピッタリ!美味

7
鳥スープ(210円)これも大体注文します。鳥の旨みしっかりなのにあっさり♪美味

いつも愛想のいい店主さんと店員さん、美味しいしまた来たくなるお店!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム