インド料理 ANANDA(アーナンダ)/西明石

アーナンダ
インド料理 ANANDA(アーナンダ)

住所:明石市野々上3-15-18 電話:078-929-1222
営業時間:11:00~15:00 17:00~22:30 定休日:無休








1年半ぶりに再訪!アーナンダでランチカレーライス デコメ絵文字
1
ランチメニュー。同じ内容でも平日やともっとお得。平日に来た事あるから、

少し損な気分もするけど、この内容でこの価格なら許せます(上から目線すんません)

2
ナンは15種類食べ放題。食べ放題と言っても2枚食べれば十分ですよね。

3
この日は日曜日だったので、選べるカレーの種類が32種類。選び兼ねます(笑)

4
選べる辛さは以前は激辛までだったのに、さらに上まであります。

と言う事で、ホリデーランチ(1080円)を、注文しました。

5
サラダとライスも食べ放題♪

yasai
とりあえず全部盛りました(笑)最近野菜摂取生活実施中!!!

1
選べるカレーは、バターチキンカレーで辛さは4の激辛に。

もっと辛くてもいいけど、ただ辛いだけでなく美味しく食べれる辛さって大事!(笑)

食べ進めるとだんだん辛いけど旨みがあるカレー♪チキンゴロゴロ♪美味

2
チーズナンとチーズトマトナン。どちらもカレーに合う!美味

前回にも食べたチーズトマトナンは、単品だけでも美味い!腹膨れるけど(笑)

3
せっかくなので、ライスも少々。ライスにも....合わなくもない(笑)

4
追加でチーズベーコンのナン。チーズばっかり(爆)ま、美味しいから良し!

5
アイスチャイ。通常250円位するけどクーポン見せて無料♪シロップ別添えがいい。

安くて美味しくて大満足のランチ!もっとお得な平日がお勧め(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム