そば処 駒家/JR鷹取

駒家 夜
そば処 駒家

住所:神戸市長田区長楽町3-2-5  電話:078-733-1688 
営業時間:10:00~15:00 17:00~20:00頃 定休日:水曜日 








新長田のさつまに定休日でもないのにフラれ…駒家へぉそば デコメ絵文字おにぎり デコメ絵文字

そば
月見そば(550円)具はシンプル。芸術的な薄々蒲鉾(笑)にネギ、海苔の上に玉子

月見
透き透った綺麗な関西風の鰹出汁は甘くなくスッキリ!白く細い蕎麦は、

喉ごしがよくツルツル♪出汁を汚したくないので玉子は丸飲のみ(笑)美味

おにぎり
おにぎり(250円)極普通のおにぎり。黄色いたくあんが嬉しい♪♪♪

地域密着型で近所で愛され続ける老舗の蕎麦屋さん。もちろん蕎麦がメインですが、

何故かカレーが大人気!食べた事ないけど(笑)今度食べてみよ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム