衣掛庵 昌/須磨区

衣掛庵昌
衣掛庵昌
衣掛庵 昌

住所:神戸市須磨区衣掛町4-2-5  電話:078-964-6888
営業時間:11:30~15:00 18:00~21:00 
定休日:水曜日 火曜の夜






前からお勧めされていお店に初訪問!衣掛庵昌でそばを啜る!ざるそば デコメ絵文字

1
メニュー。私には似合わないシックな雰囲気の店内。ちょっとソワソワ(笑)

2
ご飯ものも。し~んと静かな店内。耳をすますと....ゴトゴト聞こえる石臼の音がBGM。

3
熱々のおしぼりとそば茶。濃いめのそば茶で美味い!

4
もり蕎麦(900円)

そば
顔を近づけるとそばのいい香り♪

つゆ
薬味はネギと大根おろしとわさび。

綺麗
私好みの細い蕎麦♪薄茶色でつややか、みずみずしい蕎麦!

美味い
細いけどコシがあって喉ごしのいい蕎麦!

私好みのちょい辛めのつゆに少しつけて…ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

そば湯
私の勝手な定義ですが、蕎麦の美味いお店のそば湯は美味い(笑)

どろりとしたタイプの蕎麦湯。とろみがあってこれまた美味 2杯飲んだ(笑)

めっさ近所にあるのにも関わらず…もっと早く行けば良かったなあ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム