明石焼 たこ兵衛/西新町

たこ兵衛
明石焼 たこ兵衛

住所:明石市西新町3-7-12 電話:078-923-7088
営業時間:11:00~16:30 定休日:水・木







宿題店に初訪問!何度も前を通ってるけどやっと来れた♪たこ兵衛でおやつたこ焼き デコメ絵文字

メニュー
明石焼の他にお寿司なども。店内はと言うより、中はほぼ家(笑)アットホームです。

冷たい
明石焼の出汁は冷たいタイプ。三つ葉がないのが寂しいけど。。。

明石焼
明石焼・20個(550円)20個でこの値段は安い!三つ葉なくても許せる!?(笑)

40個
注文してから焼いてくれるので焼きたてアツアツ♪

小ぶり
一口サイズの小さめな明石焼。食べやすくていい!

そのまま
玉子タップリの記事はふあふあ&とろとろ♪小さいタコはプリッ!美味

ソースで
そのままでも美味しいけど私はソースでも食べる派です!美味

神戸でも食べれるけど、やっぱり本場明石で食べる方が美味いですね!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム