中国料理 芳仙閣/JR兵庫

芳仙閣 夜
中華料理 芳仙閣

住所:神戸市兵庫区羽坂通3-7-3 NK兵庫ビル1F 電話:078-576-1761  
営業時間:11:00~14:30(LO) 17:00~21:30(LO) 定休日:木曜日







約3年ぶりに来ました!久しぶりー!芳仙閣で晩ごはん中華 デコメ絵文字

からあげ
若鶏の唐揚げ(800円)ここの唐揚げは、珍しい?カレー味なんですよね!

柔らかでジューシー♪カレー味がクセになる!美味

餃子
焼き餃子(400円)画像は2人前。私好みのこんがりでしっかりな焼け具合。

中の餡はみっしり詰まってます♪薄皮でパリッ!美味

飯
唐揚げも餃子もごはんが欲しくなったので注文。たくあんもついてます。

やきそば
五目やきそば(700円)エビ・人参・木耳・キャベツ・豚肉・マッシュルーム等。

アッサリな味付けで麺がモチモチ♪エビはプリプリ♪美味

えび玉子
海老と玉子の広東風炒め(500円)

玉子ふあふあ!小さいエビはタップリ入ってプリップリ♪美味

炒飯
炒飯(?円)最後に炒飯を。

固めのごはんはパラッパラ♪私好みのやや濃いめの味付け♪美味


お値段少しお高めですが、久しぶりに食べたけどどれも美味しかった!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム