食堂・お好み焼 しろちゃん/塩屋

しろちゃん
食堂・お好み焼 しろちゃん

住所:住所 神戸市垂水区塩屋町3-7-2 電話:078-751-7460
営業時間:11:00~21:00 定休日:水曜日







夜しか来た事なかったので、昼に来てみた(笑)しろちゃんでランチ定食 デコメ絵文字

メニュー 
昭和な価格設定のメニュー表(笑)

1
ただでさえ安いのに、ランチタイムは少しやけどお得。

2
丼セットや、うどんセットも安い~

しろてい
しろちゃん定食(550円)悩んだ結果、店の屋号定食に。

めし
ほかほかごはんとお味噌汁。お味噌汁は濃いめ~♪

小鉢
小鉢3種。マカロニサラダと冷奴。玉子焼の下には、野菜の煮物。

里芋、大根、人参、コンニャクなど、甘くなく辛くもなく私好み。美味

おかず
サラダと竹輪、蓮根、牛蒡、サツマイモ、肉団子の天ぷらにエビフライ。

おかず色々あっていいですね!お味は・・・お値段なりの・・・普通に美味

愛想のいい接客で財布に優しい昭和の食堂!昼でも夜でも来たい店!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 定食
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム