お食事処 ふくどめ/高速神戸

ふくどめ
ふくどめ
お食事処 ふくどめ

住所:神戸市兵庫区西上橘通2-8-21
 電話:078-576-9518
営業時間:? 定休日:?







ディープな所で遊んでます(笑)渋い外観渋い提灯!初訪問のふくどめで吞むビール デコメ絵文字

め
メニューの一部。店内には短冊メニューあり。外観だけでなく店内も渋い~!

ちゅー
チューハイ(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

まめたま
えんどう豆玉子とじ。ほっとする優しい味♪美味

ずり
砂ズリピーマン炒め。

コリコリのズリ!野菜シャキシャキ!味付けGOOD!美味

はむたま
ハム玉。

玉子好きにはタマラン一品!何もつけなくてもそのままで十分!美味

生姜焼き
豚しょうが焼き。

柔らか~♪ビールもいいけどゴハンも欲しくなる味付け!美味

うろん
すじカレーうどん(700円)〆はこれ!

エエお出汁♪柔らかうどんがスープに絡む♪しみじみ~美味

人柄の良さそうな大将も店の雰囲気も素敵!どれも美味しかった!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム