☆祝・11周年☆




2006年1月17日より開設したこのブログ。

本日で、な、なんと!11周年目を迎えました!!!!!


こんなブログを沢山の方に見に来て頂き、

ブログランキングも皆様の応援のおかげで、
ずっーと上位に居させて頂き、感謝すると共に、
本当にありがたい事だと思っております♪


飲み歩きと食べ歩きだけが楽しみであり、
私の趣味であり生甲斐ですね(笑)

高くて美味いのは当たり前!
安くても美味しいのが大好物☆彡

安くて美味いお店も新規開拓しつつ、
お気に入り店に何度もしつこく通うという、
今まで通りのスタンスを変えずに、

11年目ものんびりマイペースで、
しかも時々更新をサボりつつ!?(笑)

ブログ更新して行きますので、
今後共、ニキニキ日記。を、宜しくお願いします♪


 2017年1月17日 ニキニキ日記。管理人 ゆかり









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム