串焼き・もつ鍋専門店 楽/福島区

楽
串焼き・もつ鍋専門店 楽

住所:大阪市福島区福島5-13-7 電話:06-6451-3187 
営業時間:17:30~24:00 定休日:日曜日








約4年ぶり位の訪問!人気店なので!?予約は必須!楽で新年会ビール デコメ絵文字鍋 デコメ絵文字

1
メニュー。久しぶりに来るとメニューの内容も変わりお値段も少々値上げしてますね。

2
鍋メニューとか。今回は前回注文し間違え食べれずだったちりとり鍋が目的。

3
生ビール(390円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

この日も1階2階ともほぼ満席!予約をしてもらってたのですんなり着席(笑)

4
キャベツと自家製タレのおとーし。ここの自家製タレ、美味しくて以前お持ち帰りした(笑)

5
ギアラ(120円)プルプル感があまりないけど面白い食感!美味

6
ハラミ(180円)肉肉しくって柔らか~♪美味

7
ツラミ(160円)適度な歯ごたえもあって、美味

鍋1
メインの鍋が登場!ん?ちりとり鍋ちゃうやん!もつ鍋やん!

前回も今回も間違えて予約していたお友達(笑)次回は3度目の正直でお願いします!

鍋2
って事で、もつ鍋(980円)が、完成しました!画像は3人前。

鍋3
あっさりな醤油ベースのスープ♪野菜シャキシャキ!楽しい食感のもつ♪美味

サービス
お店の方から蒸し鶏?をサービスで頂きました。ありがとうございます!

しっとり柔らかな蒸し鶏!そのままでもタレにつけても、美味

ごはんなし
〆に雑炊を食べたかったんですが、2階の団体でご飯がなくなり炊飯中とのこと。

で、麺にしたら2人前のラーメンをサービスしてくれました!m(__)mモウシワケナイ

麺も美味い
ツルツル喉ごしのイイ麺♪よく煮立たせたんでスープが絡んでます♪美味

いつもニコニコ愛想のいい優しい店主さん、ありがとうございます!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 鍋料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム