立喰いうどん そば 大橋/東尻池

大橋
立喰いうどん そば 大橋

住所:神戸市長田区東尻池3-7-19 電話:078-652-3589
営業時間:5:00~15:00頃 定休日:土・日・祝







2017年になってからの初訪問(笑)大橋で朝ごはんぉそば デコメ絵文字おにぎり デコメ絵文字

メニュー
メニュー。にしん(嫌い)以外の、そば部門全メニュー制覇まであと2つ。

朝飯
で、今回はこれ!

おにぎり
おにぎり・2ヶ(180円)たくあんと梅干し付。

ほんのり温かな白にぎりはほんのり塩分が程よい。黄色いたくあんが嬉しい♪美味

ぼっかけ
ぼっかけそば(500円)

甘辛
甘辛なぼっかけがたっぷり!甘いの嫌いやけど、許せる甘さで好き!美味

危険な塩分
コシはないけどモッチリ感のあるそば。塩分高めの危険なお出汁が好き♪美味

次回カレーそばを食べたら、全メニュー制覇!(にしんを除く)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム