おおもりめしの こふじ/大倉山

こふじ2
おおもりめしの こふじ

住所:神戸市中央区下山手通9-5-3 電話:078-341-2764
営業時間:10;00~22:00定休日:日曜・祝日・月曜








1年半ぶりに来ました。ごはんも料理も美味しいお店、こふじでランチ炒飯 デコメ絵文字みそ汁 デコメ絵文字

1
メニューの一部です。ちなみに今回もおおもりめしは食べません(笑)

2
このほかにも色々と。デカ盛りは食べるのでなく見るのが好き(^_-)-☆

ちゃーはんメニュー
チャーハンの種類も色々。カレーも気になる。。。

無料
もちろん頂きますよ。生卵は丸飲みしても、ゆで卵は丸飲みしません!(笑)

でっかい茶
1.8㍑ボトルに入った麦茶も健在(笑)

まかかとまききの
まききのたくあんとまかかの福伸漬物もスタンバイ!

チャーハン
チャーハン・ミニ・みそ汁付(500円)ミニでも普通サイズの量。普通のは大盛り。

ごはんが美味い
具は人参・ハム・ネギ・玉子とシンプル。あんまりごちゃごちゃ入ってないのが好き。

ごはんはしっとりパラパラ!あっさりな味付けで家庭的な感じ。美味

汁来た
食べかけた途中でみそ汁登場!(笑)少し濃いめで手造り感のあるみそ汁♪美味

まかかのん
チャーハンには、まかかの福伸漬がよく似合うし、合う!(笑)美味

あっさりで軽い後味な美味しいチャーハン、パクパクっと一気に食べてしまいました!

ミニじゃなくて普通のでも食べれたかも!?知れません(嘘です)ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム