居酒屋 万安/西明石

万安
居酒屋 万安

住所:明石市西明石南町2-15-9 電話:078-924-5015
営業時間:18:00~24:00 定休日:日曜・祝日








初訪問です!老舗感ある外観、店内もゆる~くいい感じの、万安で吞むビール デコメ絵文字

メニュー
ステキな短冊メニューがずらり。これ以外にも豊富なメニューあり。

おでんメニュー
おでんも色々。カウンターから美味しそうなおでん鍋が見えます。

レモン
レモンチューハイで、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

短冊メニューにカウンター席だけ(やったと思う)店の雰囲気、店主さん?とおかみさんが、

私だけかもしれませんが、なんとなく三宮の藤原に似てるなと思う。藤原より広いけど(笑)

でーこん
大根(150円)牛蒡天(130円)同行者の注文。大根少しもらいました(笑)

しゅるがよ~しゅんでまず♪甘すぎず辛すぎずなお出汁♪美味
玉子
玉子・竹輪(各130円)

竹輪にも玉子の黄身にもよくお出汁がしゅんで優しいお味!美味
kara-ge
鶏のからあげ(700円)
外側サクッ!と!中柔らか♪私好みのからあげ♪美味
穴玉
焼穴子出し巻(650円)山椒が振ってあります。

やわふあ
ふあふあでお出汁たっぷりナイスな焼き加減♪穴子に山椒いい感じ!美味

昭和の雰囲気も漂うほっこりくつろげるいいお店!また来たい!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム