立ち吞み処 つよし屋/西明石

つよし屋
立ち吞み処 つよし屋

住所:明石市西明石南町2-14-10  電話:?
営業時間:17:00~23:00 定休日:日曜日








お勧めのお店に連れてってもらいました。初訪問のつよし屋で吞むビール デコメ絵文字
1
ドリンクメニュー。

2
種類豊富なメニュー。迷うやつ(笑)

3
他にもこんなんや、

4
こんなんとか。まだ他にもありました。

5
アサヒ中瓶(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

さしみ
明石沖 ウマズラハゲ造り(300円)

食べればわかる新鮮さ!臭みのないキモはキモ嫌いの私でもOK!美味

鶏ネギ
鶏のネギしお焼き(300円)

弾力のある鶏肉♪塩がよくきいてて酒進むやつ(笑)美味

カキ
カキフライ(350円)

醤油をかけて食べるのがゆかり流(笑)衣サクサク!カキも美味

麻婆豆腐
マーボー豆腐(280円)後からピリリと山椒が!適度に辛い♪美味

とまたま
トマトと玉子のふわとろ炒め(300円)玉子ふわとろ~♪美味

かす汁
特製具たくさんかす汁(280円)2杯分を3つに分けてもらいました(爆)

さらさらタイプの優しい味のかす汁♪〆はやっぱこれ!温ったまる♪美味

安くて美味い立のみ屋は私の大好物です^^!wまた来たいお店!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 立ち呑み/立ち飲み
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム