たこ焼 まるなか/西明石

まるなか
たこ焼 まるなか

住所:明石市西明石南町2-12-3 電話:078-925-9080
営業時間:?   定休日:?







初訪問です。集合時間まで少し時間があるので、まるなかでチョット一杯たこ焼き デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。

2
たこ焼の味はお好みで選べます。

乾杯
瓶ビール(400円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

12個
たこ焼き・12個(500円)半分はソースとマヨ。半分はソースのみ。

マヨ
私はたこ焼きにマヨは不要派!もちろんお好み焼きにも不要派!

私
なので私はソースの方を頂きます。残念ながら焼き置き。。。微妙にぬるい。。。

塩
たこ焼き・6個(300円)塩でお願いしました。焼いてるのが見えたので注文。

2個は焼きたてで4個は焼きおき。味は普通やけどやっぱ焼きたては、美味

口内火傷必須な激熱たこ焼きを、ハフハフしながら食べるのが好き(笑)ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム