つるてん生楽 西店/元町

つるてん 西店
つるてん生楽 西店

住所:神戸市中央区元町通5-7-18  電話:078-382-0315 
営業時間:11:00~20:30 定休日:木曜日








約3年ぶりに訪問!つるてん生楽DE年越しそばを食べる笊蕎麦 デコメ絵文字

メニュー1
メニュー。さすが大晦日、満席で待ち人が。日頃の行いがいいので少し並んで入れた♪

メニュー2
そばとうどんメニュー。今回は店に来る前から食べる物を決めてるんで即注文!(笑)

お茶
外は寒かったのであったかいお茶が嬉しいなあ☆彡

ぶっかけ
ぶっっけそば(750円)

10年程前に、むかご師匠からお勧めしてもらったこれを今頃食べる私(笑)

そば
トッピングは天かす・海苔・生卵・ネギ・鰹節。出汁を入れ豪快に混ぜて頂きます!

うま~
コシのある白くて細いそばはのど越しがいい♪そばの量も多くて食べ応えあり。

天かすと鰹節の旨みと玉子のまろやかさがそばと一体化して、美味

エビ天
同行者のえび天をもらう(笑)衣も尻尾もサクサク!エビ小さいけど美味

帰る時私が来た時より待ち人増えとるヤロ貝!(笑)早よ来てよかった!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム