2017・1・1 ごあいさつ


ニキニキ日記。のファンの皆様へ

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します




去年はこんな面白くもないブログを閲覧&応援して下さり、ありがとうございました。

今年も引き続き内容等変わらないと思いますが。皆様にご覧頂けると嬉しいです(^O^)/



今年はどんな美味しい物に出会えるかな?と、やっぱり食べる事吞む事しか考えていません(笑)

行動範囲は狭いし出不精な私ですが、可能な限り大好きな食べ歩きをしたいと思います♪


お気に入りの同じ店は何度も登場しますが、新店もどんどん行きたいし、

讃岐うどんツアーも行きたい、ラーメン食べ歩きも行きたいし…等々、

欲望は無限にあります(笑)健康に気を付けて後悔しない1年にしたいと思います!



超マニアックなニキニキ日記。の、ファンの方々!大変長らくお待たせしました!

では、今年もゆかり画伯の干支の絵です!!!































酉年




さてさて、今年の絵の仕上がり具合はどうだったでしょうか。満足頂けると幸いです(笑)




 皆様、楽しいお正月をお過ごし下さいませ♪

     2017.1.1 ニキニキ日記。管理人.ゆかり 







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム