松本中華そば店/徳島県小松島市

松本
松本中華そば店

住所:徳島県小松島市小松島町馬場ノ本71 電話:0885-32-1355
営業時間:11:00~19:00 定休日:水曜日







むかご(スカパラ)師匠と弟子3人でゆく!讃岐うどんツアー♪〆は、松本中華そば店ラーメン デコメ絵文字

中華そば店
古びた暖簾にこの店構え。渋い...渋すぎる!昭和の香漂う店内も渋い(笑)

シンプル!
メニューはシンプル!厨房はコックピット(笑)内輪の話ですいません。。。

自家製
サービスのキムチ。愛想のいいおばちゃんが自家製で寒い時限定ですって。

白菜のキムチはあんまり好きじゃないけど、みずみずしく程よい辛さ。美味

最初は遠慮気味に取ったけど、美味しくてお代わりしてしまいました(笑)

中華そば
小(500円)具は、ネギ・チャーシュー・もやし・メンマ・海苔(イランけど)

うんめ!
ツルツルのど越しのいいストレート麺♪あっさりなスープ♪美味

キムチとラーメンの愛称もGOOD!こんなあっさりな徳島ラーメンは初体験!(笑)

会計時、ありがとうございましたと言いながら、深々とお辞儀するオバちゃんの、

丁寧な接客と美味しいラーメンに大満足!このお店もまた来たい!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム