セルフの店 さぬきうどん 兵郷/坂出市

兵郷
セルフの店 さぬきうどん 兵郷

住所:坂出市寿町3-2-9 電話:0877-46-2869
営業時間:8:45~14:00 定休日:日・祝









むかご(スカパラ)師匠と弟子3人でゆく!今年2度目の讃岐うどんツアー♪

一軒目は、昭和感たっぷり漂う田舎のおばーちゃん家って感じで渋~い外観!兵郷さん天ぷらうどん デコメ絵文字

メニュー
メニューはこんな感じ。自分で玉数分の丼をもって店内へ。日頃の行いがいいのと、

開店前から待ってたので、ゆでたて〆たてのうどんをゲット♪(笑)

タンク
だしのタンクも渋いなあ!自分で常識範囲内でたっぷりと注ぐ(笑)

ひやあつ
ひやあつ(180円)天かすとネギ薬味などもセルフで。

ウマ
細めのうどんはみずみずしくしなやかでモチモチ♪うどんの量は多めで満足感あり。

いりこ香る優しいあっさりなお出汁♪うどんも優しい(笑)美味

安くて美味しくてお腹も満足!幸先のいい美味い1杯目のうどん!ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム