洋食 ひらおか/中央卸売市場前

ひらおか
洋食 ひらおか
 
住所:神戸市兵庫区中之島1-1-4 中央卸売市場神戸本場 関連中央棟2F 
電話:078-672-7121  営業時間:7:15~21:00(LO20:30) 
定休日:日曜・祝日








2年ぶりに来た(笑)久しぶりの、ひらおかでランチ

メニュー
おっ!メニュー表が綺麗になって見やすくなってる!

あった!
季節限定のこれも始まってるんですね。

カキフエライ定食
カキフライ定食(900円)エビフライを食べるつもりやったけどこれに即決(笑)

めしスープ
ライスとスープ。セットに付属する、たかがスープと侮ってはいけません。

このスープは、単品の大で飲みたいと思う程、絶品!(笑)美味

うまい
カキフライ。やはりこの時期には食べたい一品ですよね。

丁寧に衣付けされ揚げたてサクサク!ジューシーなカキ!美味

まかかの
これもお約束!?白いごはんにまかかの福神付のコントラストも楽しみます(笑)

今度こそは、ホンマにエビフライ食べよ、スープは大で(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム