中華料理 梨園/阪急花隈

梨園
梨園
中華料理 梨園

住所:神戸市中央区元町高架通3-212 電話:078-382-2541
営業時間:11:30~20:00 定休日:木曜日







恥ずかしながら?…初訪問!昭和レトロな高架下の中華屋、梨園でランチ炒飯 デコメ絵文字餃子 デコメ絵文字

1
薄暗い店内、雰囲気、椅子やテーブル、壁など、レトロさ満開ですね。

2
この店の前は何度も何度も通っていたんですが、そんなに気にもならずで(失礼)

3
気にもならない店に来てみたいと思った理由は…私は自他共に認めるふなっしーファン!

ふなっしー→梨→梨園と言う、しょーもない理由。全くの無関係やけど、来てみました(笑)

半チャンとぎょーだ
半チャン&焼ぎょうざ(630円)このお店人気のメニューは華麗にスルー(笑)

ぎょーだ
焼ぎょうざ。注文してから焼いてくれるので焼きたてアツアツ。

薄皮
焼き加減はまあまあ、薄皮でニンニク控えめな餡。普通に美味

半ちゃん
半チャン。パラパラではなくしっとりなチャーハン、味付け甘め。美味

好みではないけどなぜか許せる、西宮のひるねのチャーハンに似てるなと思いました(笑)

神戸市民に愛されている?高架下が近い将来、本当になくなってしまうのかな?

それはそれで寂しいけど、本当になくなってしまったら、高架下にあるお店の今後は、

どうなってしまうのか、凄く気になる所。さてどうなるのやら。ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム