都きしめん/明石市

新 都きしめん
都きしめん

住所:明石市大明石町JR明石駅構内 電話:078-917-3851
営業時間:11:00~21:00 定休日:ピオレ明石に準ずる







新しく生まれ変わった(笑)お店に初訪問!都きしめんでランチうどん デコメ絵文字ふりかけごはん デコメ絵文字

1
メニュー。以前の店より席数も増え、広くなって店内も綺麗~!

2
メニュー。生まれ変わってから、実は…お持ち帰りはしたんです(どうでもエエ情報)

3
単品色々。自分好みのきしめんにカスタマイズもいいですね。

4
冷たいのもあります。持ち帰りもあり。当然お持ち帰りは必須です(笑)

月替わり
数量限定 月替わりご飯定食(580円)

五穀ひじきごはん
月替わりご飯は、五穀ひじきご飯。ふっくらモチモチ♪美味

きしめん
きしめん。トッピングは、なると・ネギ・天かすとシンプル。これで十分!

まいう~
太と細が選べる麺は細で。ペラペラ&ツルツルな麺♪すっきり甘くないお出汁♪

名古屋で食べるきしめんとはまた違って、私は大好き!美味

神戸にも支店をだして欲しいと願っています!(笑)あ~美味かった!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム