ぎょうざの満州/京橋

満州
ぎょうざの満州

住所:大阪市都島区東野田町3-2-9 電話:06-6881-6885
営業時間:11:00~21:50 定休日:日曜日







初訪問です!関西でなじみの少ないお店、ぎょうざの満州で、ちょっと一杯!ビール デコメ絵文字

B
瓶ビール(464円)で、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

関東では知名度のあるチェーン店のようで、ブログ仲間の記事を見て、

かなり前から満州の存在を知ってたんですが、関西にあるって知ったのは2年程前。

DSCN4457_convert_20161127101057.jpg
いつか機会があればと思って2年たち…その機会が訪れました(笑)

ぎょうざのたれは、1から全部自分好みで作れるのはいいんじゃないでしょうか。

餃子
焼餃子(1人前226円)画像は2人前。良く焼いて下さいってお願いしたらこんな感じ。

皮分厚い
皮は分厚め。中の餡はあっさりでニンニク控えめ?パンチのある王将とは正反対!

からーげ
国産鶏の塩唐揚げ(464円)胸肉なのであっさりで柔らかな唐揚げでした。

チェーン店の餃子に関しては、餃子の王将の味に子供の頃から慣れているし、

けして満州がまずいわけではなく、慣れ親しんだ味の王将の方が私は好きです!






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム