やきにく ホルモン 壱番/地下鉄海岸線駒ヶ林

壱番 新長田店
やきにく ホルモン 壱番 新長田店

住所:神戸市長田区久保町5-1-1 電話:078-641-2983
営業時間:17:00~22:00 定休日:火曜日・第3水曜日






お気に入りのお店、安くて美味い焼肉店に支店がオープン?壱番で焼肉を食らう!焼肉 デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

メニュー
メニュー。

お店の方に新店オープンのご挨拶を済ませ着席。お値段若干変動あり。でも安~

メニュー2
もちろん店内はピカピカ綺麗!前の店は3席だったけど、倍の6席に。

席周りも広くなって、ゆったり。カウンター席も?あったけどどうなんでしょう?

メニュー3
この日のお勧め。へぇ~、佐賀牛ですかぁ!A5で、このお値段!食べたいなあ!

1
瓶ビール(470円)この日は酒飲まんとこと思ったけど、呑む。。。(苦笑)

2
タン(850円)相変わらずな量(笑)

2
レモン汁で。サクッと歯切れがよく柔らか。うんうん、美味

飯
ごはん・大(250円)焼肉にはごはんも必須(笑)

ハラミ
お得ハラミ(680円)綺麗な色~!

うま
肉厚~!柔らか~!肉肉しいけど脂っぽさなし!美味

つらみ
ツラミ(680円)綺麗な色です。まじで!

つらみやく
かつては焦げの女王と言われた私(極一部で)焦がさないように見張ります!

ツラミ食う
ふほ~!柔らかさの中にも歯ごたえもありつつ、美味

ロース
ロース(900円)いつもよりも綺麗に見えるのは気のせいか?(笑)

ロース約
焼き焼き♪焼き焼き♪大分お腹は満足して来ました。。。^^:

飯やろ
これはこうでしょうよ!柔らか!とろける!歯イラン!美味

チゲ
とうふチゲスープ(680円)これは初注文。大体予想はついてましたけどね。

その予想を超えるさらにデカい丼で、どぉ~ん!と、登場!笑いますよ。

大量
豆腐1丁はあるでしょうか。そのほか、エノキや卵、しめじとかタップリ!!!

量にすると個人的見解ではありますが、4人前以上はあると思う(笑)

一人分?
滑らかな豆腐♪辛さはあんまりなく優しい味のスープ。美味

ごはん入れるのもありですが無理!当然残してお持ち帰りなう(笑)ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム