あんかけ亭 光/三宮

あんかけ亭
光
あんかけ亭 光

住所:神戸市中央区下山手通1-5-3 ひがしもん異人館 1F
電話:078-391-8139 営業時間:21:00~翌4:00 定休日:日・祝








初訪問です!冷えた体があったまりそうな屋号の、あんかけ亭で〆うどんカレーうどん デコメ絵文字自作 チューハイ デコメ絵文字

1
メニュー。ちょっとお値段高めですが・・・不思議とあんまり気にならない(笑)

2
メニュー。場所は生田さんのすぐ側、前は何度も通ってるけど今更ながらの訪問。。。

ちゅ~
チューハイレモン(400円)もう、ビールはイラナイ(笑)

おにぎり
おにぎり(300円)アルコールで満腹中枢壊れてます!炭水化物をつまみに(笑)

漬物タップリ!具無しかと思ったら、鮭・昆布・たらこが入ってました。

一番人気
カレーあんかけ(1000円)

初めてなので、シンプルな物とまよったけど、お店自慢の看板メニューのこれに。

カレーあんかけ
器が凄くデカい!具は、芋・人参・ネギ・きざみと、お肉が結構タップリ!

残ったお出汁に白飯入れて食べてもよかったなと、おにぎり注文を後悔(笑)

体に優しい
モチモチ感のある平打ちうどん♪とろ~り熱々あんかけのルゥがうどんに絡む!

あまりスパイシーでない優しいカレーあんかけで、〆にいい!美味

うどんの量は少な目で小腹を満たすのにちょうどいい量なのですが、あんかけルゥが、

たっぷり過ぎて全部飲めなかったのが残念。深夜まで営業してるし、これからの季節、

〆にこのうどんもありです!三宮で吞んで遅くなったらまた来よ!ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム