和食堂 まるさ/須磨区

まるさ
和食堂 まるさ

住所:神戸市須磨区大田町4-4-17 電話:078-732-4377 
営業時間:6:00~18:00 定休日:日曜日・祝日








早起きしたのでお外で朝食♪(笑)まるさで朝ごはん和食 デコメ絵文字

1
さて、今日はどんなおかずがあるかなぁ~♪

朝定食
朝定食(400円)今回は、こんな感じ~

めし
お代わり無料のごはん、サラダ、みそ汁。おかあさん漬物忘れてます(笑)

おかず
里芋・ゴボウ・ふきの煮物。粗挽きウインナーと入り玉子。おでんは2品選べます。

大根とちくわ。デッカイ大根!一本まるごと竹輪!濃いめの味でよ~くしゅんでます!

優しい味の煮物♪どれもごはんにぴったりのおかず。美味

たっぷりのおかずで、朝からお腹一杯!400円で大満足の朝食です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム