麺Bar  まったりコアラ/三宮

コアラ 
麺Bar  まったりコアラb

住所:神戸市中央区中山手通1-14-8 電話:090-3871-8049 
営業時間:19:00~24:00 定休日:日曜日








外観画像は7年位前の物。コアラの記事を書くのは、5年半ぶりでしょうか。

当時はよく三宮に出没し、コアラにもよく行ってました。最近は殆ど…。

そんな中、コアラが閉店する!?と言う噂は本当なの?と、久しぶりに訪問。

コアラ
メチャ久しぶりのコアラ。マスターもお元気そうで何よりです!

近頃殆ど来ていない私が、こんな事を言うのもどうかと思いますが、

コアラには沢山の方と会いがあり、一人でフラりと訪れると知ってる方とか、

誰かしらがお店に居て、楽しい時間を過ごし想い出のあるお店。

この日も思い立った時間に行ったのですが、うるさくて有名な2人と遭遇!

ひ〇きとこ〇じ、ホンマうるさくて、まったりどころじゃなかったわ!(笑)

結局この日も楽しく笑って終わったけど。。。できれば・・・まだ続けて欲しいな。






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!



テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム