す~ぷ房 くだら/湊川公園

くだら 湊川店
す~ぷ房 くだら 湊川店

住所:神戸市神戸市兵庫区下沢通3-3-11 101 電話:078-577-5458
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00 定休日:水曜日








いつもは花隈のお店に行くけど、湊川店は初訪問!くだらでランチスープ デコメ絵文字ごはん デコメ絵文字

1
メニュー。花隈の店と同じかな。

2
店内はこちらのお店も女性が好きそうなシックな感じ。接客も丁寧。

ぴり辛とうふすーぷ
ピリ辛とうふスープ(770円)久しぶりに来たので、やっぱりこれを。

めし つけもん
漬物2品とおかわり無料のやわらか~いごはん。

ぐつぐつ
グツグツ煮えたぎるピリ辛とうふスープは、辛めにしてもらいました。

具だくさん
絹ごし豆腐に玉ねぎ、青唐辛子、スジ肉やトック等々具だくさん♪

もっと辛くてもいいけどまあまあな辛さと旨みのあるスープ!美味

スープごはん
残したごはんDEぞ~すい風♪これが一番楽しみやったりする(笑)美味

この柔らかいごはんが雑炊風に会うんです!お腹一杯!体はポカポカ!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム