スガキヤラーメン 和風とんこつ/寿がきや

名古屋のソールフード、Sugakiya。私にはあんまり馴染みはありません。

馴染みはないけど、尼崎の元カルフールのフードコートに入っていたので、

食べた事はあるんですけどね。その時の印象は・・・でした(笑)

1
このインスタント麺の存在は知っていましたが、自分で買った事はありません。

今後も自分で買う事はないと思っていたけど、お土産にもらったので食べてみる事に。

2
開封するとこんな感じ。

3
何にもないのも寂しいので、ゆで卵とネギの質素なトッピングを。

4
麺は固めに茹でました。あっさりなスープ好きの私ですが、

あっさりしすぎと言うか・・・薄い(失礼)感想はやはり・・・ですね(笑)

5
好みではないけど、スガキヤのスプーンは持ってます。と言うより、頂き物です^^:

このスプーンで麺を食べるのは難しいですよね。食べにくいし箸で食べるのが無難。

スプーンに映ってるふなっしーがちょっと不気味なのは、気にしないで下さい(笑)







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム