博多やきとり かわ庵/JR元町

かわ庵1
かわ庵2

博多やきとり かわ庵

住所:神戸市中央区元町通1-9-8 元町マンション1F 電話:078-331-3789
営業時間:17:00~24:00 定休日:木曜日







1年半ぶりに再訪!人気でいつも満員なので予約は必須!かわ庵で吞む焼鳥とビール デコメ絵文字

2
メニュー。

3
値段はリーズナブル。博多で人気のアノとり皮を頂きに来ましたよ~!

1
エクストラコールド(450円)で、、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

4
とりかわ・白(1本100円)まずは塩で。一気に8本注文。

皮パリパリなのにジューシー感もあって、皮嫌いの私でも食べれる!美味

5
とりかわ・黒(1本100円)8本注文したのに7本しかないとすぐ気付く同行者(笑)

もっちり感もあって、濃い味!ビールが進む!美味

6
カウンターにはメチャ冷やされたピーマンが!井之頭五郎を思い出し即注文!

7
冷やしピーマン(1個150円)2個注文。これ、隠れメニュー?だそう。

8
結構大きいサイズのピーマン。みずみずしくパリッパリのピーマン♪

シャキシャキで濃い味のもっちりかわと一緒に食べると、メチャ美味

9
ささみのしぎ焼き(450円)

さっと炙ってあります。ここの醤油は甘め。前も食べたけど、普通に美味

ソっぷ
ソップ飯(300円)博多では定番!?同行者の注文です。

おにぎり
焼きおにぎり(200円)

スープ付。濃いめの味~。スープは優しい味~。ソップ飯の方が美味しかった(笑)

かわ庵は、とりかわとピーマンとビールだけでも大満足です^^!vご馳走様でした♪










http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム