中華料理 千石楼/地下鉄駒ヶ林

千石楼 鷹取店
中華料理 千石楼

住所:神戸市長田区野田町8-4-10 電話:078-735-2309
営業時間:11:00~22:00 定休日:火曜日







ちょっとローカルな場所にあるお店に再訪!千石楼でランチ中華 デコメ絵文字

1
メニューはこんな感じ。この日の日替わりは、オムレツと蒸し鶏でした。

神戸の大衆三大中華店と言えば、一貫楼、天津楼、千石楼。私はどの店も好き(笑)

2
単品も。

からあげ定食
唐揚げ定食(750円)今回は、これって言うか、これにするって決めてた(笑)

めし しる
玉子と人参の中華スープ。

あっさり美味し♪まあまあ量のあるごはんは、新米かな?つやつやピカピカふっくら♪

おかず
綺麗に千切りされたキャベツ。揚げたて激熱の大き目の唐揚げが5個♪♪♪

からあげ
外柔らかなもも肉の唐揚げ♪中ジューシー!(口内火傷したのは内緒です)

下味しっかり濃いめの味付けで、ゴハンが進む♪美味

えびまよ 昆布
唐揚げだけかと思ったら、ゴマ昆布とエビマヨもついてる!得した気分♪

エビマヨよりエビチリの方が好きですが、プリプリのエビ♪美味

大きな唐揚げ5個でも満足ですが、エビマヨもあって大満足のランチ!ご馳走様でした♪







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 中華
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム