串かつ処 本気(マジ)/地下鉄湊川公園

本気
串かつ処 本気(マジ)

住所:神戸市兵庫区東山町3-1-2 電話:078-521-6006 
営業時間:17:00~22:00 定休日:水曜日









湊川の隠れた名店串かつのお店、本気でちょっと一杯串かつ デコメ絵文字ビール デコメ絵文字

1
メニュー。地下鉄沿線ではない私。なかなか来る機会が少ないけど好きなお店。

生
スーパードライ(400円)で、、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

こじんまりとしたお店なんですが、これがまた、不思議と落ち着くんですよね。

丹波の枝豆
丹波の黒枝豆。マスターがどうぞってサービス!?してくれました。

湯掻きたて♪粒が普通のより大きくてホクホク!美味

ブタロース
豚ロース(120円)特製ニンニクソースで頂きます!キメ細かいパン粉でサクッ!

油切りをしっかりしているし細かいパン粉なので、軽い!美味

鶏つくね
鳥つくね(100円)

カラッ!とサクッ!と揚がって、つくねは柔らか♪美味

いも ウインナーピーマン
いも(50円)ウインナーピーマン(100円)

ホクホクのおいもは塩で♪ウインナーは大好物の赤です!美味

ちくわ
ちくわ(60円)

天ぷらでも串かつでも、なぜか好き♪自家製のニンニクソースで。美味

えびとか
鳥もも(100円)海老(120円)れんこん(80円)ベーコンチーズ(120円)

柔らかな鳥もも♪尻尾カリカリでプリプリな海老♪サクサクれんこん!美味

デザート
りんご(80円)〆にデザート的な感じで注文。

りんごの串かつは初めて食べたけど、甘酸っぱくてアリ!美味

定番メニュー以外に、季節物の串かつもあって楽しめるのも魅力です!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!












テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム