大判焼き こまや/福山市

こまや
大判焼き こまや

住所:広島県福山市明治町14-28  電話:084-927-0461
営業時間:10:00~17:00 定休日:木曜日










福山に行ったら行って見たかったお店に行きました!こまやさんへ初訪問♪

メニュー
定番のあんこ以外に、変わり種の大判焼が売ってるんです。

でも、あんまり沢山作れないみたいで、欲しいのが全部買えませんでした。

昼頃に来たのに・・・。ちょっと残念でしたが、あるものだけをテイクアウト!

ハムエッグ
ハムエッグ(140円)レンジで少し温めて、トースターでカリッ!とさせました。

味付けいるな
中はこんな感じ。ゆで卵半分、ハム、ちっちゃいチーズ。

具より皮が多め。御座候をあんこ抜きで売って下さい!とか言う私なので全然OK!

具自体に味がないというか薄味?なので、マヨやケチャップ、塩胡椒が欲しい感じ。

140円のおやつにそこまで味を追求せんでもやけど、これはまあ、これでよし(笑)

あんこ
あずきあん(140円)あんこたっぷり!結構ぎっしりつまってます!

こしあんよりつぶあんが好きな私。甘さ控えめ!美味

ウインナー
ウインナー(140円)粗挽きの小さなウインナーが入ってます。

ウインナーからの肉汁と塩味、皮が甘めでアメリカンドッグみたいな感じ美味

カレー
こだわりのカレー(140円)

子供が喜ぶ甘いカレー。こだわって手造りしたカレーなんでしょうか。普通(笑)

わざわざ買いに行く事はないけど、また福山に行ったら寄るかな。ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム