酒場 船橋/明石市

船橋
酒場 船橋

住所:明石市本町 1-2-14  電話:??
営業時間:?~23:00 定休日:?






初訪問です!屋号だけで行きたいと思ったお店、船橋で吞むビール デコメ絵文字

1
おでんがメインなのかな!?以外にも一品料理が。

私は自他共に認める、千葉県船橋市のご当地キャラクター、ふなっしー好き

なので屋号を見て、ふなちゃんのいる船橋市と何か縁があるのかなと

梨もメニューにあるし聞いてみると、全く無関係で店主さんの苗字が、

「ふなはし」さんだからってだけ(笑)(笑)(笑)

だしまき
だしまき(200円)優しい味付け。醤油を少しかけて。普通に美味

すき焼
すき焼(350円)生卵も入って嬉しいな~。量もつまみ程度で丁度いい。

好きな味付け
味付けは甘くも辛くもなく丁度いい、好みな味付け。オニクも柔らか!美味

ナシ
う~ん。やっぱし食べたいよねぇ(笑)〆のデザートに注文。

21世紀梨
冷た~い梨(300円)21世紀梨です。冷たくてシャキシャキ!美味

しゃべりすぎておでん食べるの忘れた(笑)またの機会に食べよっと!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム