おまち堂/岡山市南区

おまち堂
おまち堂

住所:岡山市南区福浜西町1-1電話:086-262-5660
営業:10:00~19:00定休:無休








讃岐うどんツアー中!私の第2の庭!晴れの国、フルーツ王国岡山へ寄り道。

まぁ、庭なんでこの店の前は岡山に来ると前は必ず通るし、よく知る店ですが、

14年ぶり位に訪問!旅の〆くくりは今や大人気店となった、おまち堂でデザートタイム実写のオレンジジュース デコメ絵文字

メニュー
メニュー。昔はこんなに沢山メニューなかったはずなのに、今は豊富なんですね。

ミックスジュース
ミックスジュース(380円)かき氷が圧倒的人気ですが、私はあえてこれ(笑)

氷のシャリシャリ感が残って、甘すぎない甘酸っぱさ!美味

こんな辺鄙な場所にあるお店が、こんなに人気になったのか不思議(笑)ご馳走様でした♪









http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム