うどん なかむら屋/高松市

なかむら屋
うどん なかむら屋

住所:高松市前田東町720-9 電話:087-831-2398
営業時間:10:00~14:00 定休日:木曜日








讃岐うどんツアー!3軒目は、初訪問のなかむら屋天ぷらうどん デコメ絵文字

メニュー
うどんメニュー。画像はタコ兄さんから拝借(笑)なかなか味のある店内ですねー

てんぷらとか
天ぷらメニュー。ここも来たかったお店の一つです。

天ぷらとった
今回は、天ぷらもつけてみました(笑)

ちくわ
ちくわ小(100円)まーまー揚げたてをゲット♪

醤油で
醤油うどん冷(230円)ネギと生姜をお好みでトッピング。

ほそ!
今まで食べた讃岐うどんの中で、ここまでの細うどんは初めて!コシは弱めですが、

適度なグニュグニュ感もあり。この細うどんなら、ざるうどんで食べる方がいいかも。

出汁入れた
ちく天もあるし、温かい出汁を投入。天ぷらから出る油がエエアクセント!

うどんはのど越しいいし、少しサクサク感の残るちく天♪美味

食欲のない時や、ざるうどんでズルズルっと食べたいうどん(笑)ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム