ごはんゃ はなまる/板宿

ごはんゃ はなまる
ごはんゃ はなまる

住所:神戸市長田区庄山町1-7-15 電話:078-385-4409
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00 定休日:日曜日







気になっていたお店に初訪問!はなまるでお昼ごはーん定食 デコメ絵文字

1
定食色々。カウンター10席位の小さなお店。お母さん1人で切り盛りされています。

屋号のごはんゃのやが、何で小さいゃなのかが気になる所…いつか聞いてみよう(笑)

2
お得なランチメニュー。初訪問なのに、気さくで明るい接客に安堵感(笑)

3
うどんやどんぶり系も色々。料理は全て手作りなので、出てくるのに時間かかりますよ。

700円
ひとくち豚カツとだし巻き玉子定食(700円)だし巻き玉子は人気だそう。

ごはん汁
近江米のホカホカごはん♪わかめ・揚げ・ネギ・玉ねぎの手作り味噌汁♪美味

小鉢
小鉢は3種類のおかずから選べ、肉じゃがにしました。

しば漬けと昆布、酢の物はカニカマ入りで、酸っぱすぎず優しいお味!美味

タマゴ
だし巻き玉子。柔らか~でほっとするおふくろの味!美味

ブタ
注文してから衣をつけてあげてくれます。薄衣サクッ!豚肉柔らか♪美味

家庭的な料理でほっこりする料理でした。ここはまた再訪したいお店!ご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム