貝汁そばと酒肴 ボンゴレ亭/三宮

ボンゴレ亭
貝汁そばと酒肴 ボンゴレ亭

住所:神戸市中央区中山手通1-2-3 レミービル 1F 電話:078-321-1131
営業時間:17:00~翌1:00(日曜23:00迄) 定休日:無休







宿題店に初訪問!ボンゴレ亭で、〆のララーメン デコメ絵文字

メニュー
メニュー

乾杯
生搾りグレープフルーツ(430円)

席に案内されなかなか注文とりに来てくれないので、一声かけるもお待ちくださいと。

新しい客を案内しその客からは注文を取る。イラッ!として、もう一度声かけるも、

お待ち下さいといい、私らより後から入った客にドリンクをご提供。そして、

3度めの声掛けでやっと注文を取りに来た。すいませんの一言もなしに。

貝
ボンゴレ酒蒸し・中(790円)もうキレているので、味もへったくれもない。

貝汁そば
貝汁そば(890円)細麺でお願いしました。

出汁甘い
黄金色の綺麗なスープは、旨みもあるけどなんか甘味が強い。何の甘味なの?

麺
貝は2種。酒のみに嬉しい、しじみ入り。ラーメンを食べてる方々のテーブルを見ると、

一人につきお皿(ガラ入れ)とレンゲを出しているけど、私のトコにはレンゲも皿もない。

ま、私はデッド飲みするんで別になくてもかまわないんですけどね。丼によっては、

激熱な場合もあるじゃないですか。その時はレンゲ使いますけど。今回のこの丼は、

激熱ではなかったけど結構熱かったんですよね。レンゲくれって言うのも腹立って、

手拭きタオルあてて飲みましたけどね。ついでにこのラーメン、私好みじゃない!

嫌な接客を受けてむかつきながら食べたから、そう感じたのかも知れない!?

にぎり
しじみおむすび(150円)

接客は超ウルトラ最悪!おまけにトイレがメッチャ汚い!味以前の問題ですね!

今回の記事は久しぶりに毒吐きましたが、これは私個人の感想なのであしからず。。。







http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム