からあげ 青春ど真ん中/阪急花隈

青春ど真ん中
からあげ 青春ど真ん中

住所:神戸市中央区花隈町3-36  電話:078-761-5813
営業時間:11:00~23:00 定休日:無休








初訪問です!からあげ大好きなんで来てみました。青春ど真ん中でランチ定食 デコメ絵文字

1
定食や単品メニュー。私の青春はもうとっくの昔に終了(笑)

2
鶏肉大好きな私は、ビールと食べたくて本当は夜に最初に来てみたかったんですよねー。

からあげ定食
からあげ定食(550円)まあ、なんとお安い!この内容でこのお値段!

飯汁煮物
ご飯の大盛り無料!お味噌汁は、揚げ・わかめ・玉ねぎでちゃんと手造り。

小鉢の煮物も一品料理にあるものかな?みそ汁も、煮物も、美味

ランチについてくる味噌汁や小鉢なんて、手抜きや惣菜とかよくあるけど、

ここのはちゃんとしてますね。おおーって思いました(笑)

前
メインのからあげ。マカロニサラダとコールスロー!?が添えられています。

コールスロー!?も、マカロニサラダも手造りで、美味

後ろ
後ろからも撮ってみました。デカい揚げたてもからあげが、5個も♪♪♪

アップで
口内火傷したのは内緒です(笑)ジューシーなもも肉で、濃いめの味がしっかり!

ご飯には勿論、これは絶対ビールにも合う!食べ応えありますね!美味

食後
食後にどうぞって、小さなドリンクを頂きました。さっぱり☆彡

接客も良かったし、なかなか美味しかったし、夜に絶対再訪します!ご馳走様でした♪




http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム