金盃 森井本店/三宮高架下

森井さん 
金盃 森井本店

住所:神戸市中央区北長狭通2-31-42  電話:078-331-5071 
営業時間:11:30~14:00 7:00~22:30 土:17:00~21:30 
定休日:日曜・祝日








前回品切れで食べれなかったので、リベンジです(笑)森井本店で吞むビール デコメ絵文字

1
メニュー

2
ドリンク色々


1
この日のお勧め~

2
瓶ビール(460円)ここは、悲しい事にアサヒがないんですよね。。。

まあ・・・、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!!!

3
おとーし。そぼろの肉じゃがみたいな感じ。ほんのりカレー味♪美味

4
バイ貝(400円)大好物!大分上手く取れるようになりました♪美味

5
玉ひも煮(310円)やや濃いめの味♪これも好物!美味

6
しまあじ造り(600円)適度に油が乗ってます♪美味

もろこし
とうもろこしのかき揚げ(420円)

前回品切れで食べれなかったのは、コイツだ(笑)カリッ!とサクッ!と揚がってる!

うま
かかってる塩ととうもろこしの甘味がイイ感じ!美味

とふ
自家製 汲み豆腐(400円)濃厚~!冥加がいいアクセント♪美味

なす
茄子田楽(460円)ここに来たら食べてる確率100%(笑)

茄子とろとろ~!味噌は甘めなんですけど許せる甘さ。美味

レトロで老舗の森井さん、昭和好きな私にはとっても落ち着くお店。ご馳走様でした♪






http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム