お好み焼 がんぼ/地下鉄板宿

新 がんぼ
お好み焼 がんぼ

住所:神戸市須磨区平田町1-1-15  電話:078-734-4730
営業時間:土・日12:00~14:30 火~日18:00~23:00頃 定休日:月曜日








お店の看板が変わってたので撮り直しました!いつもの定期巡回(笑)がんぼで吞むワイン デコメ絵文字お好み焼き デコメ絵文字

1
定番メニュー。何度も行ってるのに、マスターに言われなければ気付かない外観(笑)

1
この日のお勧めの一品料理。

居酒屋がんぼって2号店出来たらええのに!って思う位、何を食べても美味しい!

2
豚バラ・絹あげ・野菜のみそ炒め(680円)キャベツの上に乗って来ます!

鉄板で焼かれた野菜はシャキシャキ!味付けはもう…酒盗(笑)美味

3
ハッシュドポテトチーズ焼き(450円)考案者が真横に居たりしました(笑)

バーナーで炙ったチーズにバジルソース!絶妙!!!美味

4
にんにく醤油焼そば(750円)にんにくと醤油、たまりませんよね!

5
これは、ホンマ、ビールに合いまくり!にんにく好きも納得!美味

ニンニクパウダーもあるので、好みで追加で好きなだけふりかけるのもよし(笑)

6
鶏もも塩だれ焼き(700円)

皮パリッ!メチャ柔らか!ふりかけた胡麻、塩梅もイイ感じ!美味

7
そば肉玉(700円)チーズトッピング(200円)初めてチーズをトッピング!

8
バーナーで炙られたこんがりチーズ!見てるだけで、YO・DA・RE!が!(笑)

9
青のりフリフリ♪うーーーーーんまそーーーーー!いっただっきま~~~~~す♪

絶品の広島焼にチーズのハーモニー!大正解!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

チーズトッピング、当分ブームになりそうです!は~美味かった!ご馳走様でした♪





http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム