オムライスの店 和蔵/岡山県和気郡

オムライスの店
オムライスの店 和蔵

住所:岡山県和気郡和気町衣笠945-3 電話:0869-92-5006
営業時間:(オムライスの店)11:00~14:00 
       (和蔵)   17:30~22:00  
定休日:水曜・第3日曜







16・7年前(岡山市民だった頃)から気になってたお店。今更ながら・・・訪問(笑)

行くタイミングがなかなかなく、やっと来れました。オムライスの店でランチオムライス デコメ絵文字

1
メニュー。シンプルな物から色々と種類は豊富。

以前は現在のお店の前にあって、オムライスの店だけだったのに、

現在の場所にある和蔵(姉妹店!?)と、いつの間にか合体したようです。

2
創作系のも色々と。和気郡は私の住んでた市内から離れ遠いですけど、

3
沢山ありすぎて困る(笑)熊山町に友達が住んでいたので、この辺りは少し分かる。

4
これも食べたいし・・・。このお店から友達の家は車で15分位なので、

5
これなんかメチャそそる!来ようと思ったら来れてたんですけどねぇ。。。

オムライス以外のメニューもあります。で…悩んだ結果、まずはやっぱりこれでしょう!

昔ながらの
昔ながらのオムライス・並(530円)初めはやはり、シンプルな味を!

オムライス
ケチャップに玉子が焦げた所とか、昔ながらのオムライスって感じです。

普通
具は、シンプルに鶏肉とタマネギ。薄焼玉子はふんわり。ケチャップ多めで、

ご飯は柔らかめ、家庭的で懐かしい味で普通に、美味

かなりの年月が過ぎていたからか?、やっと来たのに感動する程の味ではなかった(笑)

宿題店は貯まり放題増え放題、なるべく早くかたずけたいモノです^^wご馳走様でした♪








http://blog.with2.net/link.php?887560
 ↑    ↑    ↑    ↑    ↑
人気ブログランキングに参加中です。降下中につき、
応援宜しくお願いします。皆様の応援が更新の励みです!

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
ゆかりのブログへようこそ♪


好物:オムライス・ラーメン 麺類
鳥肉・芋焼酎・ワイン☆



FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近食べたモノ。
月別アーカイブ。
カテゴリからもどぞっ!
フリーエリア
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達のブログ
検索フォーム